2017年7月29日土曜日

【術後25日目】車椅子、ひとりで乗り降りOKに!

今日、リハビリに行ったら
「一人で車椅子に乗り降りしてよい」
という許可が出ました!!

やったーーーー!
この日をずっと待っていたんです。

もう、トイレに行くたびに
ナースコールを押さなくていいんだ!

思う存分トイレに行き放題だ!
気が向いたときにお散歩(病院内)もできる!

嬉しくって、午後から早速お散歩。。。
と言っても、同じフロア内の談話室へ。

自販機でコーヒーを買ってみる。
運動量が少ないから、
いたずらに血糖値を上げないようにブラック。
……自由の香り……

周囲から見れば少しの変化に過ぎないかもしれませんが、
一人で車椅子に乗れるという変化は大きい!
すごく自由な感じ。
ものすごく嬉しい!

病院生活、幸せに敏感になりますね☆


★よろしければクリックお願いします★
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村


股関節症・股関節脱臼ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿