2017年7月28日金曜日

【術後24日目】殺虫剤を準備!

最近はずっと平熱です。36.6℃

股関節の痛みは皆無!ですが、
皮膚の傷がわずかに痛むことがあります。
ですが、氷で冷やすと落ち着きます。
日に数回、カチンコチンの保冷剤が配られる

今日はいつものリハビリと、
ちょっとお見舞いの人が来てくれたくらいで、
変わったことはありませんでした。

そして。
昨日の日中の「虫事件」があったため、
次こそは自分で退治しよう、と
殺虫剤を用意しました!

個室とはいえ、異臭はいやなので、
良い香りのものを選びました。

      
キンチョール(ローズの香り)

これ、本当にいい匂いですよ!
6畳ほどの狭い病室でスプレーしても、
全く不快じゃない。
むしろ「女の子の部屋〜❤️」みたいな匂いになる!
(さすがに健康に良いはずがないので、乱用はしませんが)

蚊やハエは、直接かけなくても
6畳あたり5秒間の噴射でやっつけられるそう!


ハエ・蚊・ゴキブリ・マダニ
とオールマイティーに効くから、
一本置いてあると安心。

病院で殺虫剤使っていいのかな?とも思ったが、
虫が出るのは絶対に嫌なので、
看護婦さんに没収されないよう、
袋に入れて見えないように保管していました(笑)




★よろしければクリックお願いします★
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村


股関節症・股関節脱臼ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿