2017年8月4日金曜日

【オールインワンゲル】チューブに詰め替え!

手術後しばらくは洗顔できません。
ホットタオルでの顔拭きのみ。

美容に割ける時間はあるにはあるけど、
入院中のテンションでは、
化粧水やら美容液やら乳液を
ペタペタつける気にもならないから、
やっぱりオールインワンゲルを用意しててよかった!

私はこれを買いました↓↓

トラブルもなく、乾燥もベタつきもなかったから
「入院中はこれを使おう!」と前々から思っていたんだが、
……ケースがデカイんですよね。

なので、使い勝手を良くすべく
詰め替えました!

詰め替え先は はちみつのボトル!!
内容量210gとちょうどいいサイズ☆
(結局、入院期間だけでは使い切れず、退院時、自宅へ持って帰りました。)

ちなみに、元はこんな商品(¥495くらい)


空になったボトルのラベルをはがし、
詰め替えたゲルの色味も白い半透明なので、
どこか無印良品っぽくおしゃれになった!

入院にはオールインワンゲル
そしてチューブ式のボトルへの詰め替え
お勧めします!

ぜんまいの購入したサイト↓



★よろしければクリックお願いします★
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村


股関節症・股関節脱臼ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿