2017年8月22日火曜日

【術後50日目】加重2分の1に

昨日のレントゲンでOKが出たので、
今日から術脚への加重が2分の1に!

3分の1加重に比べ、
だいぶ安定して歩けるようになった。

病室から遠い売店やレストランまでも
松葉杖で行けるようになり、
だいぶ行動範囲が広がりました。
売店が楽しくて(特に何も買わないけど)
毎日通っていますが、
それも良い歩行練習になっている気がする。

家族や親戚が来てくれる時も、
レストランで会うようになりました。
もちろん私は病院食を食べているのでコーヒーだけですが。
ベッドじゃない場所で一緒にお茶をできるってだけで
かなり開放感があって心が軽くなります☆

★よろしければクリックお願いします★
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村


股関節症・股関節脱臼ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿