2017年10月31日火曜日

入院時の洗顔に、、、

入院時は動けないので、看護婦さんがポカポカのホットタオルを持ってきてくれます。それで顔を拭いて終わり。

でも、脂性肌の私はベタベタの顔をタオルで拭くだけでは気持ち悪くて、ホットタオルの前にこれを使っていました。



洗顔水??
私が名付けただけです(笑)


中身は

ビオデルマ サンシビオ(クリアリン) H2O D 500ml

これをコットンにたっぷりとって顔全体を拭き、それからホットタオルをすると、顔がサラサラになるんです。
あとは以前紹介したオールインワンゲル。
調子良かったですよ!

※何度か買った事があるのですが、
「サンシビオ」と書かれていたり
「クリアリン」と書かれていたり、
海外製品のせいか、名前が違う事があるんですよね。
でも、使ってみると全く同じものなので、
注文して「え!クリアリン?」なんて驚かなくて大丈夫です。サンシビオと同じですから。


★よろしければクリックお願いします★
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村


股関節症・股関節脱臼ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿