2017年10月23日月曜日

抱き枕で痛み減!

発見しました。

横向きに寝ると、
術足はどうしても内側に体重がかかるので、
抱き枕を買ってみました。

大正解!

翌朝、いつもより足の調子が良かったのです☆
私は術後7ヶ月目ですが、
退院した方には、ぜひ試して欲しいです!

私の買ったのはサンデシカというお店のものです。


サンデシカ 妊婦さんのための 洗える抱き枕【日本製】

長くて真ん中の分厚い部分がちょうど膝の位置にくるし、洗えるからよだれ垂らしても大丈夫(笑)

おすすめです☆


★よろしければクリックお願いします★
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村


股関節症・股関節脱臼ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿