2017年9月22日金曜日

【術後166日目】歩行時の揺れが減ってきた

杖なしOKになった翌日、
「家の中では杖なしで」と言われていたものの、
不安で片松葉を使っていた。
持ち方を変え、脇に挟まないで使っていた。

そして数日経つとスムーズに歩けるようになり、
ここ数日は杖なしで歩いています。

右足が重たくて、一歩踏み出すごとに沈む感じ。
とこ・ずーん・とこ・ずーん
みたいな感じ。

しかし、昨日あたりから、
午前中にはスタスタとまっすぐ
揺れずに歩けるようになってきました。
午後とか、ちょっと疲れてきた頃になると
右足が沈むように体が揺れてしまう。

ただ歩くだけで右足は
太もももお尻も筋肉痛になります。
衰えてしまった筋肉を
取り返す時期なのかもしれません。

★よろしければクリックお願いします★
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村


股関節症・股関節脱臼ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿