2017年9月16日土曜日

【術後116日目】骨頭が変形(退院後3回目の検査)

前回の通院から3週間。
今日もレントゲンを撮り、リハビリをしてきました。

やはり骨の着きが遅いとのこと。

ショックはそれだけではなく、
「骨頭の一部が変形している」
と言われる……。

「治るでしょうか?」と聞くと
「わからない、そう願います」
とのころ。
なんらかのストレスがかかったのだろう、という見解でした。

会計を待つ間、
初めて、不安で泣いてしまいました。

せっかく手術したのに、
逆に悪くしてしまったのだろうか?
鬱々とした日が始まりました。

リハビリで片松葉になり、練習をするも、
なかなかうまく歩けない。
「片松葉へ」という話になったけど、
心配で、次の通院まで両松葉で生活しました。

★よろしければクリックお願いします★
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村


股関節症・股関節脱臼ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿