2016年10月14日金曜日

プロフィール

はじめまして、ぜんまいです☆

私は30代女性、独身。
先天性股関節臼蓋形成不全
(変形性股関節症)です。

この度手術を受けることとなり、
その記録をブログに残そうと思いました。

股関節の手術(RAO)は2回目で
1回目は20歳の頃。左脚を治しました。
(寛骨臼回転骨切術)

この度、右脚も手術することになりました。
右脚にも大きな傷が残ることになるけど……

それでも私は人工骨ではなく
親から与えられた自分の骨で
元気な股関節を取り戻したい!

闘いは身体だけでなくメンタルにもあります。

ぜんまいさんが病気に打ち勝つ姿を
一緒に見守っていてください!

手術は2017年春。。。
いざ、出陣じゃ!!


にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村


股関節症・股関節脱臼ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿